DSC_1235.jpg
pesuのぱっちんぴん黒革と合うように、黒ベースのシュシュを作りました。
おしゃれsetのギフト。
大切な贈り物に選んでもらって、嬉しい限りです。
ご用命、ありがとうございました。


せっかくなので。
DSC_1233.jpg
もう少し作って、おめかしシュシュの新色となりました。
ブラックリネンのシュシュに、淡い色のあれこれ。
私の好き好きを、ぎゅっと一箇所にまとめてあります。

ベースの色が違うだけで、だいぶ異なる印象。
黒は、ちょいとキリリっとした雰囲気です。
オフィスや、ちょっとしたパーティーの時にも使えそう。
もちろん、黒系の普段着にも似合います。

色々なシーンにぜひ。


pecola

Comment

いつもありがとうございます(*^_^*)
お忙しいトコロ、バタバタとわがまま注文お願いしてしまい・・・いつもありがとう♪

とっても喜んでいただけましたぁ(^O^)/
葉っぱにも・・・書き込みしちゃったよ☆

来月もよろしくお願いしますm(__)m
RoCoちゃん♪
こちらこそ、ご贔屓にしていただきありがとう!!
喜んでもらえてよかった~( ´艸`)
葉っぱ、うまく書けた?

来月あっという間だね!私も用意しなくちゃ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する