DSCN1474.jpg
見たまんま、そうお花のネックレスです。
はっぱに使ったのは、とてもやわらかい羊の革。
そのやわらかさを生かしてはっぱに見立てました。
細かいパーツ作りから完成に至るまでかなり頑張りました(~_~;)
ナチュラル感いっぱいのネックレス、いかがですか?

10月1日2日
COUNTRYSIDE カントリークラフト&アンティークマーケット
川崎駅前 川崎市産業振興会館ホール
に出展される飯塚礼子先生へ商品委託させていただきます。
http://www.colonialhouse1987.com/CS.html
本日より!!

他にもたくさんお願いしたので、Ray Worksさんの素敵なリネンお洋服やバッグなどと一緒にご覧くださいね♪
お近くの方はぜひ~
DSCN1456.jpg

pesu

Comment

お久ぶりです~!!
お久しぶりぶりです~^▽^
引越のドタバタがようやく落ち着き始め、
なんやかんやで1カ月経ちました。
インターネットもずっとつながらずで
不自由でしたが、ネットも復活!!

またMr.MAXでフリマするんですね~!!
しかし・・・またしても都合が・・・(涙)
その日は娘の運動会でありまして>_<
いっつもタイミングが合わず、
相性悪すぎる~っっ(汗)

またどこかで足を運ばせてくださ~い!!!
naoさん♪
こんにちは~
お引越し 暑いのに大変でしたね。
落ち着くまでには時間がかかりますよね~
頑張ってくださいね!!

フリマのご案内しようか迷ったのですが、
まだお忙しいだろうなぁと思いまして・・・
そして運動会とは!
どうやら重なる運命なのかもしれませんね(笑)

10月は八千代のマーケットに出る予定なので、
そちらのご案内、後ほどさせていただきます~
また相性がいい日がありましたら、いらしてくださいね(*^ー^)ノ

新しいおうちライフ、楽しんでくださいね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

