DSC_1203_20100917123156.jpg
ANDANTEANDANTEサンのご近所、ATLASさんへ。

パリで見つけられた百年前の植物標本を見に行ってきた。
100年もこんなきれいな状態で残るのだなぁという驚きと、
100年前の植物を今こうして見れる喜び。

素朴な草花たちが根っこまであったり、お花のふさふさ?まであったり。
どんな風に咲いていたのだろうなど
見ていると色々な想いにふけってしまう。

とてもすてきなものを見させてもらったATLASさんに感謝。
19日までやっているので、まだチャンスありますよっ


pecola

***


『ATLAS』
千葉市中央区新宿1-5-29 丸新ビル301
TEL&FAX 043-377-0530
11:00~20:00
月曜定休
http://atlas-antiques.com/

     植物標本展
パリで見つけた百年前の植物標本
2010 9月7日(火)~19日(日)


***


『ANDANTEANDANTE』
千葉県千葉市中央区新田町17-4A
11:00 until 21:00 Every day
http://ananweblog.exblog.jp/
20日まで、blogを見てから行くといいことありますよー
いいこと、対象外ですがpetit*gardenの小さいものも医療棚の下にいますー

今週末は、はしごですねー
近くにadanさん(日・月定休)とgallery takamineさん(日曜定休・不定休あり)もありますよー

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する