DSCN1440.jpg

ちっちゃいけどモリモリ可愛いを詰め込んだリングです。
革とリネン糸で編んだお花を合わせて、チェコのボタンやビーズをトッピング。
オシャレが楽しくなる季節、リングもおめかし♪

ANDANTEANDANTEさんに納品してま~す(^-^)


pesu


DSC_1020.jpg
こちらもANDANTEANDANTEさんへ。
秋の小さなbagとネックストラップ、秋色のおめかしシュシュ。


いろいろな、外国のアンティーク品を楽しみながら
こちらもぜひ、ご覧くださいね~


pecola


***

DSC_1153_20100913151237.jpg


『ANDANTEANDANTE』
千葉県千葉市中央区新田町17-4A
11:00 until 21:00 Every day
http://ananweblog.exblog.jp/

DSC_1151_20100913151428.jpg


***

業務連絡

おさんぽマルシェプレゼント企画でB賞を当選されました miyu さま
昨日メールを送信いたしました。(こちらの携帯から miyuさんの携帯アドレスへ)
お手数ですが、ご確認願えますか?
また届いていない、などの時はこちらのコメント欄に
ご連絡くださいね。よろしくお願いいたします。


ご連絡ありがとうございました♪到着までお待ちくださいね~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する