昨日に引き続きまして、petit*gardenブースからのお楽しみ企画の第2弾。
フリマでお馴染み女の子くじが今回、

日々花+petit*garden のプチhappy女の子くじ

になります!!初コラボくじです!
以前フリマでお隣になった時、日々花さんのくじあったら楽しいなぁと思ったところ・・・
快く引き受けてくださいました♪♪ムハー
きっと楽しいハズ。私もやりたい(笑)

petit*gardenのいつものくじに、日々花さんのアイテムが半分くらい入るかたちになりますー
日々花さんのくじは当日までお楽しみ☆
大人もこどもも、みんなで楽しみましょー( ´艸`)
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
DSCN1430.jpg


***

osanpo-vol2.jpg


pecola

Comment

カワイイ~
ステキ×ステキがコラボしちゃって、かわいすぎます!!

行きたい!!
子の習い事があるけど、頑張って行きます!
tomo-momo さん♪
今回はおさんぽマルシェならではの特別くじなので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
ママが引いてももちろんOKですよ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する