おさんぽマルシェまであと少しになりました。
当日は、前回と同じくお買い物をしたら
キーワードを探してプレゼントを当てよう!企画もありますので
ぜひ遊びにきてくださいね♪


そして、わがpetit*gardenブース
DSC_0787_20100906031129.jpg
お楽しみ企画の第1弾は『ネックレスまつり
ネックレスを2本以上お買い上げの際、2本目から50%オフ♪になっちゃうんです!
お友達と一緒に買ってもOKですよ~。
あのネックレス気になっていたなぁ、とか、秋に向けてネックレスが欲しいなぁ、なんて思っている方、ぜひぜひこの機会にお気に入りを見つけに来てくださいね♪
(ネックレスは全品対象です。お値段の低い方からオフさせていただきますがご了承くださいね。)


pesu


***
osanpo-vol2.jpg

http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-730.html

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する