昨日は猛暑の中、皆さんお越しいただき ありがとうございました。
ゆっくり見ていただけて、たくさんお話もできて。
blog見てますよ とお声掛けいただいた方々も。
とても嬉しかったです。ありがとうございました!!

DSC_0924.jpg

DSC_0921_20100808163246.jpg

DSC_0919_20100808163246.jpg
おかげさまで大人気の女の子くじ♪
小さい子から大人まで、楽しんでいただけました~
これを楽しみに来た、というかわいいお友達。
とっても嬉しいです。いつもありがとう♪

DSC_0923.jpg
材料選びは楽しいですよね。
はぎれ詰め放題やビーズお買い得set。


暑いけど、やるぅ?とゆるい気持ちのフリマだったのですが、
楽しみに来た という方がいて、すっごく嬉しかったです。
暑くて見づらいはずなのに、たくさん見ていただいてありがとうございました。

来月は、handmadeのお友達と合同でフリマをやります!
「おさんぽマルシェ vol2」
今回と同じエリアでやりますので、お楽しみに☆
詳しいことは後日・・・


たくさんの笑顔をありがとうございました!

petit*garden pesu&pecola

Comment

お疲れさまでした!
またまた行けませんでしたよ~>_<
今回は私が体調を崩し寝込みました。
引越準備疲れ?
もう、気付いた時には
『今日ってフリマじゃん!?』
って焦る焦る~。
でも、体が動きませんでした。がっくり。

また来月もやるんですか?
詳細わかったら教えてくださ~い!
9月19日じゃないといいな~・・・ぽつり。

暑い中、お疲れ様でした~。

うちの娘。
ゲットした「お買い得ビーズ」で、お誕生日プレゼントを作ってくれるそうです☆

次回も行けるといいなぁ~。
女の子くじは何度引いても楽しい♪
naoさん♪
こんにちは~♪
体調大丈夫ですか??
お引越しでお疲れなのと、この暑さですもんね~
お大事になさってくださいね。

来月は9月12日、同じ場所のフリマです。
いつものフリマより、まとめて色々見れると思いますので、良かったらいらしてくださいね。
お引越し頑張ってください~
ricoさん♪
暑い中、ご家族でありがとうございました!
ビーズでプレゼントだなんて~
すごいですね!!
何を作るのでしょうね~
私たちまで楽しみになっちゃいます。

次回のくじは、コラボ企画やる予定ですよ( ´艸`)
詳しくは後ほど!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する