DSC_0864.jpg
昨日の花火
今年はRoCoちゃんネイルみたいな、淡い色合いの花火があったりしてかわいかったなぁ。
でもやっぱり、色味のない花火が好き。


DSC_0889.jpg
かろうじて見えた、今日の隅田川の花火。
遠いけど、やっぱりあちらはすごい。
だって2ヶ所打ち上げだもんねー
見えるかな?

でもね、それもすごいけど
何がすごいってさー
DSC_0878_20100731232956.jpg
UFOじゃないよ。
ヘリコプター
きっとね、10台以上は飛んでいた。
ぶつからないのか。
なんて、思うのであります。
そっちのが気になっちゃうよ!!


***

久々にpesuとお出かけしたら、千葉で偶然ますoちゃんに会ったー♪
今日もかわいい格好してたなぁ。

最近、街でお会いする方が増えました。
こういうことやっていなかったら、出会うことがなかった。
続けてて良かった、そう思える瞬間です。


pecola

Comment


私も久しぶりにお会い出来て
本当に嬉しかったです *
声をかけていただいて
ありがとうございました ◎゜

ます*ちゃん♪
昨日はビックリしたね!
会えて嬉しかったよ~~
数メートル前の後姿から
似ている子がいるなぁと思ったんだ~

時計はいいの買えたかな?
また色々お話しましょうねー♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する