DSC_0801_20100718223243.jpg
紙モノ、昔から文房具類は好きだったけど
古い紙モノを知ってから、まるで少女時代のように?
集めることにワクワクしている。

昨日は私の大好きなチャルカが丸善日本橋で出張イベントだったので
早速行って来たのだ。
いい~紙具合のチェコのチケットやノートたち。
ひゃ~いいプツプツ。あ~いい~紙の焼け具合。
一人でフガフガしながら、どうにか決めて買ってきた。

今日はね、ちょっと奮発して買ったグラシンのファイルブック?的なものに
今まで集めてきた外国の古いチケットとか、切手とか
いろんなものを整理したの。
かなり一人でにやけていました。ハイ。

私の宝物ブック。
こういうの、久しぶりだなぁ~

タグやラッピングなどに登場するかも☆
この間のプチプレゼントも、ドイツのチケットなのですよ~


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する