DSC_0757_20100714235100.jpg
革のはぎれで作ってみた小物ケース。
私は泊りが多いから、アクセサリー入れって思ったけど
姉は持ち歩く機会がないから、切手とか家で使うものかなぁ~と。

人それぞれ、必要なものって違うんだよね。
私はマーケットの度にpesu宅へお泊りなので、色んな小物入れが役に立つ。
前はね、shopのビニル袋とか使っていたけど
リネンの大きい巾着に変わって、着替えとか洗濯しなくちゃいけないものとか入れてる。
すると何だかいい気分。
持ち物一つで変わるこのココロ。
女ならでは、なんだろうけどね~
小さな幸せ、バンザイ。



pecola

Comment


あたしなら頭痛薬を入れて持ち歩くっ。
だって、今は、ティファニーのアクセ買った時についてきたブルーの小さな巾着に入れてるんだもん。
machuさま
頭痛薬かー
意外にみんな薬持ち歩くんだなぁ。
って、その青い袋わかる!!持ってる!!
ちっちゃくてかわいいサイズだよねん。
それを真似して、前にリネンで作ったよ~
あ!!
アンカー発見!!
海ものに弱い私はすぐに飛びつく(笑)

ビーチグラスを入れても可愛いな・・・
Bonzちゃん♪
アンカーって言うのかっ!
さすが、海ハカセ~♪
ビーチグラスを入れるなんて~
超すてきだわ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する