昨日はお忙しい休日にも関わらず、お越しいただきありがとうございました。
すてきなshiroさんの店内でのone day shop。
petit*gardenの空間を表現できて、とても記念になりました。

DSC_0792.jpg

お客さまにゆったりじっくりと選んでいただけて、とても嬉しかったです。
悩みに悩んで決めてもらった小物たち。
これからの相棒にしていただけたら、幸せです。

DSC_0772.jpg

DSC_0773.jpg

DSC_0789.jpg

DSC_0790.jpg

DSC_0788.jpg

DSC_0762.jpg

DSC_0765.jpg

普段イロの小物たちも
DSC_0776.jpg

DSC_0787.jpg

DSC_0795.jpg


私たちだけではできなかったoneday shop。
たくさんありがとうございました!!
  DM設置ご協力
 shiroさん
 ANDNATEANDANTEさん
 和の花 日々花さん

  blogでご紹介いただいた
 atelier bloom*さん
 Life*Bonzさん
 Calgel salon RoCo'さん
 rire aux anges*さん
 和の花 日々花さん
 OLIVE BASKETさん

イラスト提供してくれたchocoさん、当日のお手伝いや撮影にご協力してくれたmachuちゃん・aileちゃん
お心遣いいただいたpetit pochetteさん・hinapokaさん・日々花さん・shiroさん

どうもありがとうございました。
会場のshiroスタッフさん、大変お世話になりました。


***
それでは、お楽しみ抽選会ですー!!
お買い上げいただいた方1名様に当たるプレゼント。
便利なカギケースとネックレス。
ご応募いただきありがとうございました。

DSC_0796.jpg

イベント終了後、shiroさんにて
natsu petitスタッフ立会いの中 当日○○才を迎えたpesuが引きますー
DSC_0797_20100712121022.jpg
まぜまぜ
DSC_0799.jpg

おっ
DSC_0800_20100712121041.jpg

じゃ
DSC_0801.jpg

じゃーん
DSC_0802_20100712121041.jpg

おめでとうございます!!
☆fuuさん☆

ご連絡させていただきますので、よろしくお願いしますね♪

外れてしまった方々、ごめんなさい~


DSC_0794.jpg
お越しいただいた皆さんをはじめ、natsu petitを楽しみにしてくれていた方々、応援してくれたお友達・・・
一つのことにチャレンジすることで、たくさん温かい気持ちをいただくことができました。
ちょっとずつ一歩ずつ。
これからも頑張っていこうと思います。
次の活動は・・・
決まったらお知らせしますー

natsu petitに携わってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

petit*garden pesu&pecola

Comment


日曜日は貴重な経験をさせてもらって、ホントありがとうでした。
楽しかったよ!!

わたしもがんばるー。

行きたかったな…(>_<)
とってもとっても素敵ですねー。
作品はもちろん、ラッピングもディスプレイもすごく洗練されていて…
ナツプチ、行く気満々だったのですが、残念ながら急な用事ができてしまい伺うことができませんでした(泣)
たくさんの皆さんがうっとりされたことでしょうね。
先日の「まめいち」では日々花ちゃんの後ろ姿にpetit*gardenさんのチョークバックを見つけて「あぁ、やっぱり素敵」とナツプチを楽しみにしていたのにな…
でもまたいつか、きっとチャンスがやってきますよね。
それまでこちらのブログで楽しませていただきます。
ナツプチ、お疲れ様でした。
これからも素敵な作品、楽しみにしています♪

aileちゃん
お手伝い、どうもありがとう!!
かわい~aileちゃんの装いがピッタリで
いい感じだなぁと見ていました。
二人で花を添えてくれてありがとう♪

aileちゃんの活動も楽しみにしてます☆
早く遊びたいなぁ(笑)
olive***さん♪
こんにちは~
ナツプチ行く気満々だったなんて~
嬉しいです♪ありがとうございます!!
shiroさんが素敵なので、ただ置くだけでも
10倍くらい?作品たちが良く見えたような気がします~(笑)
日々花さん、すっかり宣伝してもらってるな( ´艸`)あのお二人につけてもらうなんて、すごく光栄です~

どこかでお会いできるのを楽しみにしていますね☆olive***さんのすてきな作家活動、楽しみにしています~

ナツプチ お疲れ様でした *

本当に行きたかったです(;_;)
例の如く バイトでした...
また機会がありましたら
今度は行きたいです ◎゜
ますおちゃーん
こんばんは☆
バイトにお勉強、忙しいね!!
エライエライ!!
頑張れますおちゃーん
私たちも頑張りますー

またお会いできる時を楽しみにしてるね♪♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する