いよいよ明日になりました♪

natsupetits_20100617192522.jpg
petit*garden oneday shop
natsu petit
 ナツプチ
2010年7月11日(日)
11:00~15:00
in shiro フリースペース
http://www.rodina.jp/event/2010/06/7shiro.html
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-date-20100617.html


メインは夏を感じる涼しげなアクセサリーや、なついろの小物たち。
petit*gardenの夏。
ワタシタチの夏。
キンチョーの夏。うそです。(笑)
気に入っていただけたるといいなぁ。

普段いろの、色味の少ない小物やアクセサリーたちも
いつものようにお待ちしております。

それから。
明日のお楽しみ
その1
 natsu petit 大人バージョン 
♪petit*gardenのプチhappy女の子くじ♪

いつもはお子さん向けメインですが、今回は大人が楽しめる内容に~
いつもよりお得かも?

その2
 抽選1名様に当たるプレゼント☆
petit*garden商品お買い上げの方に、3000円相当のpetit*garden小物が当たります。
お会計の際、応募用紙をお渡ししますので
ぜひご応募くださいね♪
プレゼントは当日のお楽しみ~


その3
 お買い上げの方に、プチプレゼント
お会計時に、ちーっちゃなプレゼントがあります。
数に限りがありますので、お一人様ひとつ・先着順となります。


ワタシタチの為に来てくださった、感謝の気持ちです。
小さなことしかできませんが、楽しんでいただけたら☆
お会いできるのを楽しみにしています♪
お気をつけてお越しくださいね。


***お願い***
小銭・千円札と、エコバッグのご用意があると助かります。
ご協力よろしくお願い致します。


***電車でお越しになる方へ***
駅からの道のりをご案内しています。
こちらをご覧くださいね。
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-708.html

***
明日はお友達のmachuさんとaileさんがお手伝いしてくれます。
pesu・ワタクシpecolaと4人スタッフがおりますので、
何かご不明なことなど、お尋ねくださいね♪

それでは明日!!
shiroさんフリースペースでお待ちしております~


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する