週末お友達の絵文字名を入力してくださいにお邪魔する前に、
大好きな雑貨屋さんNATURAL KITCHENで友人とショッピング♪
今まで遠くにしかないと思ってなかなか行けなかったのに、比較的近いにあったなんて~
かなりウキウキ。そしてアツいぜ柏
大好きなものばかり買えて満足です。

そこで買ったかごバッグなんと525円キラキラ安~い!!
前は100円のモノばかりでしたが、ちょっと高額??なものもチラホラ置いてありました。
でも一般に売ってる物よりお買い得商品うふたまりませんなぁ~

kagobag7-3.jpg

このままでも可愛いけど、自分らしくアレンジしたい♪
と思い、これまたそこで買ったドイリー(105円)を縫い付けてみました。
kagobag7-2.jpg

そこに口が閉じられるように持っていたボタンと革紐を付けて完成!!
なかなかいいかも~
つぎは中身の袋を作りたいと思います。
・・・でも合う布がなかったあせまた買出しに行かないと~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する