ずっと行きたいなぁと思っていたお店『gris souris(グリスーリ)』。
ちょうど『ジャム市とガラス展』、natulinneさんの『傍らに、リネン』というイベントがあったので行ってきました。
DSCN1322.jpg


閑静な住宅街の中にひっそりとあるgris sourisさんは、すでにお客さんでいっぱい。
入れるかなぁ~とおそるおそる扉を引くと(引くんです!)、そこには素敵な空間が広がっていました。
今回は『ジャム市とガラス展』ということで、たくさんの色とりどりのジャムと、たくさんのグラスやお皿が並べられていました。
美味しそうなジャムたちとガラス。
夏を感じる素敵な組合せでした♪
DSCN1323.jpg

奥の別室ではnatulinneさんの素敵な洋服と小物たちが見る見るお客さんの手に・・・
だってどれも素敵だから納得です。
私が一目惚れしたお洋服は、アイリッシュリネンのジャケットブラウス。
とてもしっかりしているのでブラウスとしてよりジャケットとして着れそうです。
何より襟元のデザインが可愛くて、ボタンもチェコの糸ボタンで、ほんとに可愛い♪
これから暑くなるけど、早く着た~い(笑)
DSCN1327.jpg


私がお買い上げしたものは、こちら。
キャラメルミルクジャム、itonowaさんのジンジャーシロップ、KAMOIテープ、びわこ(クロス)、シフォンケーキ。
もっと買いたいものがたくさんあったけどガマン(~_~;)
また行く時のお楽しみにしなきゃ♪
DSCN1328.jpg


DSCN1321.jpg


『gris souris(グリスーリ』
千葉市稲毛区稲毛台町12-12
043-239-7819
http://grissouris.exblog.jp/

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する