岩手県にある素敵なお店、Cozy gardenさん。
ご縁あって、Cozy gardenさん主催のイベントにpetit*gardenの小物たちが参加させていただくことになりました。

c0211058_20475230.jpg
http://chamame3ka.exblog.jp/14497967/

Cozy garden
HP http://chamame.mame2.net/
blog http://chamame3ka.exblog.jp/

*岩手の皆さま*
はじめまして。
私たちは千葉県でhandmade活動をしている、姉妹コンビです♪
Cozy gardenさんのおかげで、遠くの皆さまと小物達を通じてお会いできること
大変嬉しく思っております。
アクセサリーや布小物など、参加させていただく予定なので
ぜひNatural*marketでご覧くださいね~

     petit*garden pesu&pecola
          HP http://petitgarden.web.fc2.com/
         blog  http://petitgarden06.blog61.fc2.com/


DSC_0623.jpg
Natural*market参加予定の リネンぱっくんポーチ。
古いレース・ボタンや、古味にしたレース、革。
好きなものたちを集めてみました。
ふわふわした小さいポーチ、何を入れよう・・・とパカパカしてくださいね。

by pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する