shiroさんフリースペースでの2day shop。
clover basketさんのイベントへ
DSC_0578_20100528185125.jpg
たくさんの素敵な手仕事。
かわいいもの、いっぱい。
昨日は80名のお客さまがいらしたそう。すごい!!
DSC_0581.jpg

DSC_0582_20100528185125.jpg
私も丁寧に作られたステキな小物達をいただいてきました。
大切に使わせていただきます~
皆さんの温かみが伝わる、すてきなイベントでした。
作家さん達とお話させていただいて、嬉しかったです~


そして、shiroさんでいい棚見っけ( ´艸`)
すてき雑貨、たくさんありますよ☆
DSC_0588_20100528185813.jpg

DSC_0590.jpg

そんなshiroさんフリースペースにて
私たちも7/11 natsu petitというイベントをやらせていただきます。
clover basketさんのようにステキにできるかドキドキですがっ。
初めてのoneday shop。記念に見に来ていただけたら光栄です。
お店にDM置かせていただいています。
ぜひご覧になってくださいね。

Comment

クロスステッチにうっとり。。。
こんばんは♪
Shiroさん、私は昨日伺いました☆
細かくて丁寧な手仕事、素敵でした。
店内に入った瞬間、本当にすごい人で入る隙間がないんじゃないかと後ずさりするほどでした(+o+)
ちょっと出遅れちゃったせいもあるんですけどね☆
petit*gardenさんの natsu petit もきっと…大混雑間違いなしっですよ。
想像するとちょっと怖いです。。。

それからpetit*gardenさんの素敵フライヤー、いただいてきました♪
額に入れて飾りたい気持ち、わかります(↓)。
作品はもちろん、写真もとっても素敵でいつも見とれています。
りんご市が終って間もないですが、準備頑張ってくださいね。
応援してま~す♪

olive***さん♪
こんばんは♪
たくさんのお客様ですごかったようですね~
2日目もたくさんの方がいらしていました。
ステキな作品、初日はもっとあったのだろうなぁ。大人気ですごいですよね!!

うちは、混雑が全然心配ないですっていうか、
お客様が来てくださるかが心配です・汗

olive***さん、うちの宣伝までしてくださって!!
素敵なblogにご紹介いただき、とっても嬉しいです。ありがとうございます!!
しかも応援してくださっているなんて!!恐縮です。
olive***さんご自身でもすてきな作品を作られるのに、うっとりするようなイベントに良く行かれていて、私は遠くてなかなか行けないので、雰囲気を楽しませていただいています♪

今度お会いしたら、声を掛けてくださいね!!
お会いできるのを楽しみにしています。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する