DSC_0459.jpg
だいぶ前ですが、中目黒へ。
本当はね~桜の季節が良かったんだけど。
この新緑がみ~んな春色。
想像するだけで、うっとりとするわぁ。
いつかの春にやって来たいものです。

写真撮り忘れたけど、gakuへ行って古い文鎮買ってー
gakuさんおススメのpasse compose
DSC_0462_20100527201828.jpg
入り口から階段。
こういうの、ワクワクするよねぇ~
あがったらそこは。
静かな店内に私の好きなものだらけ。
ひゃ~ん。
落ち着け、ワタシ。
ここではvintage laceをいただいた。


そしてそして。
このお店の近所には私の大好きなcolobockle
お休みなのはわかってて行ったけどー
外観見れただけで幸せ。そんな気分。
一人でこそこそしてね、外観だけ撮らせていただきました。
すみません、お休みなのに。

DSC_0464_20100527201828.jpg

あ~かわいい。
なんせ、今年のスケジュール帳はcolobockleだもんねー
DSC_0463.jpg

好きなもの、すてきなもの、たくさん見たい。


***
ナツプチDM、飾ってるよとか なんと額に入れてくださった方もいて
本当に嬉しい限りです。
ちゃんとした?お知らせを作ったのが初めてだったので
そう言ってもらえると とても幸せです。
ありがとうございます。

***
お世話になっているRay Worksさん。
飯塚礼子展が阪急うめだ本店10階セッセで行われています。
礼子センセイのリネンやコットンの素敵なお洋服に、作家さんたちの小物。
私たちの小さいものもいるかもしれません。
お近くの方はぜひ。
5/26(水)~30(日)
http://blog.livedoor.jp/ray_works/


***
業務連絡
 OのMさまへ
「ゆる~」のコメントの続きにも書いたのですが、
こちらへのメールは届きました。
再度送信しましたが、ダメな場合はブロックされているかもです~
こちらから届くアドレス(携帯など)ありましたら
そちらからお願いいたします~
お手数おかけしてスミマセン。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非コメ OのMさま
ご連絡ありがとうございます♪
メール送信いたしました。
今度は届くかな??
よろしくお願いいたします~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する