DSC_0407.jpg
りんご市までの日々は、一日24時間じゃ足りないぜ
って思うほど私の人生の中で指折りに入る頑張り度だったので
少し余裕のある今は、一日がものすごく長く感じる。

やらなきゃいけないことはあるけれど、
やりたいことを抑えてきた日々なので、少しはゆっくり満喫したい。

で、今週からやりたいことの一つ。読書。
なぜか私がキリキリマイな日々に限って
夫が読みたくなる本を次々に買ってくる。
嫌がらせか?と思ったけど、どうやら今年度は読書と決めたようで
ヒマさえあれば読んでいる。
なので、私の読書熱も高まるわけだ。
現在2冊目。
どれだけ読めるんだか。

読んでばっかりもいられないので
次への始動の前に、整理整頓をしてね
また頑張りますー

DSC_0408_20100526181207.jpg
春に行った、丸の内のDEAN&DELUCA。
おいしいものたくさんなランチ。
pesuと姪っ子のmiと私と三人でウハウハ食べました。
チキンが入ってるキッシュが温められてトローリ。
とっても美味しくってよ。
http://www.deandeluca.co.jp/storelocations/cafe/marunouchi/

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非コメ OのMさま
こんにちは☆
届いていないようで、ごめんなさい(T▽T)
私がフリーメールだからかもしれません(>_<)
もう一度送りましたが、ダメだったら
petit_garden06@yahoo.co.jp
までメールをいただけますか?
お手数おかけして、申し訳ありません!!
OのMさま
こちらにはメールが届きました!
ありがとうございます。
もう一度返信させていただきました~
規制でダメなようでしたら
差し支えなければですが、
先程のメールに携帯アドレスお願いします♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する