ちょいとぷっくりとした、がまぐち。
作っていたら、なんだかハマグリみたいに見えてきました。
ハマグリがまと名付けようかな。かわいくないか(笑)
DSC_0525.jpg
DSC_0526.jpg
リネンにレースやらボタンやら
好きなものを付けてみました。
外国の古いレース・チェコの古い貝ボタン・現代の(nowって意味ね)レース・古味に染めたレース・sheep leatherなど。
金具のところには、ほぼ音がしないちっちゃな鈴を。
鈴が金具に当たって、シリンシリンとモスキート音くらいのちーっちゃな音がします。

DSC_0527.jpg
DSC_0528_20100520140613.jpg
色違いの白。
いい感じのコットン。ポシェットに使った生地なのだけど、もうこれでおしまい。
この布好きだった。まためぐり合えないかなぁー
こちらのレース・ボタンはすべてvintageです。

お財布として だけでなく、ちっちゃなリップや指輪とか入れても♪
バッグの中に潜ませて、がまを出す時にニンマリされるような
そんな存在になれたら嬉しいなぁ。

りんご市でお待ちしております♪

***
それではまた、数時間後にお会いしましょうー

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する