明後日はいよいよりんご市!!
寝るヒマないわ~
いつもより起きてる時間が長いので、毎朝「あれ、今日何曜日??」と思う今日この頃。
出来上がっているもののUPが遅れているので、ここから大行進、いや大更新ですー

ぱっくんポーチの一回り大きいポーチ。
入り口が12センチです。
小さめのコンパクトデジなら入るかなぁ。
あと、なんだろう。おやつとか??
色んなもの、入れてみてください♪
DSC_0508.jpg
リネンラミー姉妹。ANDANTEANDANTEさんで見つけた外国の古いボタン付き。
DSC_0510.jpg
白の綿麻ひとりっこ。こちらもvintageボタン付き。
DSC_0509.jpg
白のぽこぽこ双子。
カラミ織りというかわいい生地。ぷっくらやさしい感じです。
入り口につけたのは、中目黒のアンティークやさんで見つけたかわいいレース。
ナンバーテープはANDANTEANDANTEさん。ちーっちゃいチェコの貝ボタンは大阪のアンティークやさん。
まさにアンティークやさんの共演やぁ。(ひこまろ風)

ふざけてる場合じゃなかった。
また数時間後、お会いしましょうー

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する