八千代のカントリーマーケットに出品したのと同じ大きさで、新しいのを作ってみました。
口部分が10センチの縦長さん。

DSC_0500.jpg
こちらはリネンラミー生地をメインに。
vintage lace、ちっちゃい革や古味にしたレース、チェコのアンティークやさんにあったというちっちゃな貝ボタンを付けました。
Aのイニシャルも付いています。

DSC_0503.jpg
さっぱりな綿麻の白。
ちょっとザラっとした質感が好きです。
りんごさんにちなんだ R のイニシャルモチーフに
sheep leather、vintage lace、同じくチェコの古い貝ボタンを合わせました。

ちなみに上は、APPLEのAです。(笑)

パカパカ簡単に開けられるポーチ。
身の回りの細かいものをしまってくださいね♪
この中に何をいれてくれるのか、楽しみです~
りんご市でお待ちしております。

***
  
りんご市
2010年5月22日 11:00-17:00
ギャラリー林檎の木
千葉県習志野市本大久保3-8-3 河合ビルB2F
+京成大久保駅より徒歩4分
http://www.gallery-ringonoki.com/index.html

りんご市は二日間ですが、両日参加する作家さんが異なります。
私たちは土曜日参加させていただきます~
***

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する