DSC_0494.jpg
先日のカントリーマーケット一日目が終わって帰ると、届いていた『りんご市』のDM。
petit*gardenと印刷されてるのを見て、背筋がぞわっとしました。
だって初めて印刷されたDMだったんですもの。
嬉しいと同時に緊張感。
とても素敵なギャラリー林檎の木さんでできるなんて、夢のようなのです。
りんごさんのイベントは見に行くだけで何だかドキドキするのに、出るなんて。
・・・頑張ります。よろしくお願いします。


ANDANTEANDANTEサン
和の花 日々花さん
にDMを置かせていただいています。
お立ち寄りの際は、ぜひお手に取ってくださいね。


ANDANTEANDANTE
千葉市中央区新田町17−4A
TEL&FAX 043-309-9061
OPEN 11:00~21:00


和の花 日々花
千葉市中央区今井1-20-15-1F
043-308-4748

Comment

届きましたあ(^-^)
DMありがとうございましたぁ♪

お名前のってて、ワタシモぞわっと(笑)
お忙しいと思いますがぁ~頑張ってくださ~い☆
ありがとうございました*
うちのポストにもかわいいお知らせが。
ありがとうございました(^^)
林檎の木さんはいつもタイミング合わず
まだ伺った事がないのです。
遊びに行きたいなぁ。

暑かったり、寒かったり。
体調整えられて、たくさん楽しんでくださいね。
RoCoちゃん♪
ぞわっと、ぞわっとしてくれちゃった??ありがとう。
同じように感じてもらえて、幸せです( ´艸`)
頑張るよー!!

RoCoっちもお仕事がんばってね♪
tomoさん♪
こんばんは~
こちらこそ、先日のすてきなお葉書に感動しました。ありがとうございます。
コメントまでいただいちゃって~
りんごさんは素敵なギャラリーなので、そこでできるなんて緊張ーです。

tomoさんのすてきな作品や文章・写真に癒されながら、当日までがんばりますっ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する