色んなところで集めてきたレースたち。
DSC_0474.jpg
いろいろな素材。色。形。
たくさん集まったなぁ。
そのまま使ったり、少し手を加えて変化させたりして
これから使います。
DSC_0477_20100510163000.jpg
これは古いもの。
ヴィンテージレースもこんなに集まったの、はじめてかも。
外国でお店の方がめぐりあった昔のレースやボタンが日本へ、お店から私へ、私から小物へ、そしてどなたかの元へ
それぞれの出会いがあって、ここにいる感じが好きです。
集めだしたら、魅力にはまりました。紙モノも( ´艸`)
さぁてさぁて!!りんごさんりんごさん!!

***
この間作ったポシェットたち。
皆さんの元へ嫁入りしたポシェットが、身につけられている姿を見て
すご~く嬉しい気分になりました。
で、いつものことなのだけど すぐに気付かないのね、私。
その方と、す~っかり馴染んでいるんですもの。

すっかり相棒になっていた、おしゃれなあのお方は洋服とコーディネート。
今日初めて使ったのーというあのお方は、ポシェットに似合う洋服を探してくれたそう。かわいいコーディネートで登場。
ホビーショーで再会できたあのお方は、白くてかわいいお洋服と一体化。すてきなコーディネート。
前のフリマで使ってくれてたあのお方は、彼女色に既に染まっていた。かっこいい。
みんな、自分が作った時よりステキに見えました。嬉しい。
その方の魅力で変化するのだなぁ。

作ったものって自分が作って終わり。じゃなくって
どなたかの元で活躍して完成形なのだなぁと思います。
かわいがってもらえること、幸せなこと。
大切に思ってくださって、ありがとうございます。
これからも活躍できますようにー

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する