前回のフリマ、次はいつやりますか?と聞いていただいた際・・・
「6月かな~」なんて言っていましたが。
気付けば今年は2月以外、毎月出してました。
聞いてくださった方、ごめんなさい。
いつもフリマが終わって、次へ向けての準備だったり色々話し合ってるうちに
「来月もやっちゃう?」なんて流れになってしまって。
なんといっても、うちはpesuが企画番長なので(笑)
こんなこと・あんなこと♪って楽しくなって、やりたいことが満載です♪
今回も、気付けば「母の日じゃん!!」という流れから・・・
母の日プレゼント特集します♪♪

大切な母の日に、お子さんがお小遣いで買えるもの。
兄妹・姉妹で一緒に買えるもの。
パパの力を借りて買えるもの。
パパにおねだりできるもの。
そんな思いで作ってみた母の日ギフトセットは500円・1000円・1500円の3種類。
お子さん達があれこれ選べるように、色々ご用意しました♪

そして、私たちからもお母さんたちへの感謝の気持ちをこめまして
セットの中身はいつもより☆お買い得プライス☆となっております。
なので、お友達へのプレゼントやご自分へのプレゼントにも~お役立てくださいね♪

今日は500円セットをチラリと

*500円セット*
ヘアゴム&ストラップ
DSCN1157.jpg
シュシュ&ストラップ、コースター+小物など
DSC_0457.jpg


明日は1000円セット・1500円セットをチラリ♪
ぜひご覧くださいね~

line8_20100503183357.gif
             mono39_20100503183357.gif
*petit*garden母の日プレゼント市
   Mr.Maxおゆみ野sc フリーマーケット
      2010年5月9日(日) 母の日
         10:00~16:00

MrMaxおゆみ野sc ダイソー前
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
*雨天中止*


すてきな布小物のhinapokaさんがご一緒です。
petit*garden通常商品・hinapokaさんのお品ものも
簡易的ではありますが、その場でラッピングいたします。
お気軽にお申し付けくださいね♪
line8_20100503183357.gif
ぜひご家族とご一緒に(笑)お越しください~(*^ー^)ノ
お待ちしております♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する