100427_102923.jpg
フルルガーデン八千代でのカントリーマーケット終了しました♪
お天気の悪い中、朝から来てくださった方々 遠くからいらしてくださった方々 先週も来てくださった方々 はじめましての方々
たくさんの方に見ていただけて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

100427_102846.jpg
今回もpetit pochetteさんのブースにお邪魔させていただきました。
naoさんありがとうございました。

***
pesu宅にて次の準備などをしつつ、帰ってきて間もないので・・・
まずはお礼まで。
次のイベントは5月Mr.MAXのフリマ母の日企画です♪

Comment


こちらこそありがとね。とても心強かった・・・・
petitつながりでまたよろしくね。
naoさん♪
初めての場所なのに、naoさんのおかげで楽しく二日間が過ごせました。
ありがとうございます。
そして、かわいいディスプレイなど色々勉強になりました♪♪
またよろしくお願いします(*^ー^)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する