小さいすのこ2枚と板で棚を作りました~
材料は100均で調達
のこぎりでカットして組み立てて、白く塗ってみました♪
いつもの計画のなさで、ちょっと失敗したけど
まぁまぁの出来栄えかな

そして一番上のフレームも100均で購入。
その中に出産祝いのお返しでいただいたワインのラベル(名前入り)やレースなどを
クラフト紙に貼って入れてみました。

安上がりにイメチェンできて満足してます~

shelf6.jpg

Comment


すごい~v-363素敵だよv-353
置いてある小物も引き立って、見ているだけでウキウキしちゃうねv-441
私も時間が出来たらイメチェンしたいなぁv-322

エヘヘi-278ありがとうi-185
本当はドロワーBOXみたいな仕切りの付いた棚が欲しいんだけど、安くないから悩んでてi-6
それなら安く作ればいいじゃん!!と思って頑張ってみたよv-31
一つ棚ができるだけで、だいぶ変わるもんだね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

