昨日、カントリーマーケットin フルル八千代の一日目が終了しました。
ご来場いただいた皆さま、お立ち寄りいただいた皆さま
ありがとうございました。
初めての場所だったのに、お馴染みのお顔にお会いできたり
blog見てますと来てくださったり
とっても嬉しかったです。ありがとうございました!


それではマーケットのopen前の様子を・・・


ご一緒させていただいたpetit pochetteさんのブース。
DSCN1152.jpg
DSCN1151.jpg

たくさんのお客さんがopen前から並んでいました。
openと同時にpetit pochetteさんのブースは人でいっぱい!!
あっという間にすっからかんになりました。
さすが、大人気です♪素敵ですもんね~

そんなpetit pochetteさんの並びに出させていただいた、私たち。
素敵な雰囲気をお借りしちゃいました。
DSCN1153.jpg
DSCN1156.jpg
おかげさまで お花とナンバーテープのヘアゴムレースとパールのネックレスが完売。
ありがとうございます。
27日再販できるよう製作中です。ぜひご覧くださいね。


そして~初『大人くじ』( ´艸`)
たくさん楽しんでいただいて、ありがとうございました。
大人くじを大人買い、なんてことも~(≧∇≦)
商品を追加して、27日もやります!!
ぜひぜひお楽しみくださいね。
DSCN1155.jpg


27日は1ブース。来週までに追加分を作る予定なので
お近くの方はいらしてくださいね(*^ー^)ノ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する