ポシェットたちが、福岡へ!!

門司港レトロで行われる『おさんぽマルシェ 春日和』に出店されるステキな雑貨屋さんにお声がけをいただきました。
そう、『おさんぽマルシェ』
同じ名前なのー!!なんという偶然。
あちらのマルシェは、こちらのと比べ物にならないビッグイベントのよう。
雑貨やさんのお名前も petite petiteさんで、petit*gardenと何だか似てるし~
色々な偶然にご縁を感じたので、このたびポシェットたちを旅させることにしました。
昨日までいそいそと作ったバッグは
前回の少しグレードアップ版。
旅支度をして福岡へ向かっています。
頑張るんだぞー、ポシェットたち♪

21-24-25.jpg

22-23.jpg

26-27.jpg

28-29.jpg

気に入ってもらえるかなぁ・・・ドキドキ

osanpo_20100417181954.jpg
http://www7b.biglobe.ne.jp/~osanpomarche/

お世話になるお店
『petite petite』
福岡県糸島市南風台6丁目2-8
open 火・水・木
11:00 - 16:30
http://www.petite-petite.info


***
終わった~なんて思っていられない。
20日はフルル八千代のカントリーマーケット。
小さいもの、アクセサリー中心でpetit pochetteさんにお世話になります~
この続きはまた。

Comment


一体何を起点につながりってできるのかね。
ネットで調べたらさ…の話からここまでくるとは、その時は思ってもみなかったものだわ~。
福岡でも色々な人に知ってもらえるといいね。

20日も頑張ってね。
machuさん♪
ね~。
おさんぽの時にmachuちゃんが他にもあるんだね~って話聞いて、本当につながるなんて。
びっくりだよ。

明日はもうpesu宅行かなきゃ。頑張りまっす。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する