前回大人気だった、はぎれ詰め放題とビーズお得パック。
それを楽しんでくれた、かわいいお姉ちゃんたち。
その材料たちが、こんな素敵な姿に
DSCN1123.jpg
中学生aちゃん作
ismfilegetm_20100407233217.jpg
小学生mちゃん作

すごい!!すごいね!!
とってもびっくりしました。と同時にすごく嬉しい気持ちに♪
素敵に変身させてくれて、ありがとう(≧∇≦)b
ハンドメイド、一緒に楽しみましょうね~

11日、また材料出しますよ( ´艸`)

Comment


pesuさんに送った写メが、ここに載っててびっくり!ありがとう。mも喜ぶと思います。後で見せよう。

縫い目とかガチャガチャなんだけど、もらった時は感動しちゃいました。
手作りっていいね~。心がこもっていて。

これからもたくさん素敵な刺激を与えてくださーい。
ricoさん♪
こんにちは~
とても嬉しくなっちゃうメールだったので
pesuから私に、そしてここに載せてしましましたー!!
私もricoさんの立場だったら、感動して泣いちゃうかも。
すごく温かいエピソード♪そこに仲間入りしてるみたいで嬉しい~( ´艸`)

また遊びにきてくださいね♪♪
p.s. 良くblogを見てくださって、ありがとうございますー(≧∇≦)b

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する