やっと春だ
って思ったら寒いのね。
気分は春服なのにぃ

***

おさんぽマルシェでお買い物したもの、もったいなくてまだ使っていない。
そろそろ使おうかな( ´艸`)

Life*Bonzさんのリネン裂き布コースター
DSC_0262.jpg
素敵なのです。
ふがふがしながら作ったよ、という裂き布を編んだコースターは触り心地も好き。
急須の下に使う予定♪

rire aux anges*さんのリネンエプロン
DSC_0263.jpg
エプロンにはもったいない!!ステキなエプロン。しかもfogの生地なのです。
洋服として着れちゃうよね、こりゃぁ。

丁寧な手仕事、大切に使わせてもらいます。

Comment

うぎゃー!!
ビックリ!!さまんさ!!(謎)

いやいや、ありがたいです・・・(*^_^*)
どんどん使ってやってくださいまし♪
そして、私は又ふがふがするのです(笑)
bonzさん♪
タバサ!! (謎)

早速使わせてもらってます♪
色が変わったら また味わい深いな~と思って日々観察している(笑)
コースターの上に置きたくてしょうがない感じだよ~( ´艸`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する