昨日はリメイク祭り
まずはバスタオルがくたびれたので、バスマットに。
私は‘エコ’な事が好きなので、そう簡単にはゴミ箱に行かせません(笑)
mat1.jpg両脇に端切れをつけてみました♪

そのバスタオルが3分の1余ったので、それを裏側に使ってキッチンマットに。
表は余ってる端切れをつなぎ合わせて有効活用♪
mat2.jpg白いワッフル地と裏側のバスタオルがフワフワしてて気持ちいい~


次は洋服。
捨てようか迷っていた服に、日暮里で見つけたかわいいレースを付けてみました
ナチュラルな服へ変身
remake6-1.jpg

本に載っていたのを参考に、
あまり着てなかったタンクトップにレースを色々付けました♪
ユニ○ロがかわいくなっちゃった
remake6-2.jpg


ちょっとした手間で、好きなものが増えてウキウキ。
自分で作ったものには愛着も湧きますハート
モノは大事にしないとね。


sanset.jpg

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する