SSC_0231s_20100314233540.jpg
お天気に恵まれて?おさんぽマルシェ無事終了しました~
途中突風に悩まされて、皆さんに助けていただきました。
ありがとうございます
心優しい方ばかりで、嬉しかったです。
お買い物の邪魔だったのに~すみませんでした。

今日はたくさんのお顔にお会いできて、とっても嬉しかったです。
遠くからいらしてくださったり、親子・家族で来てくださったり
blog見て来てくださったり、おさんぽマルシェのご応募をしていただいたり
くじを楽しんでくださったり、つめ放題やビーズを楽しんでくださったり
ネックレス祭り・ポシェット祭りを見てくださったり
たくさん たくさん ありがとうです。
嬉しいが いっぱい。

また おさんぽマルシェでご一緒させていただいた出店者の方々も
たくさんご協力をいただいて、今日を迎えることができました。
小さな企画だけど、初めてのこと。
皆さん今日を楽しみにしてくださって、嬉しかったです。
ありがとうございました。
お客さまにも、今日はちょっと違うなと思っていただけたかなぁ

おさんぽマルシェを一緒に楽しんでくださった皆さま、
本当にありがとうございました!


明日はおさんぽマルシェ 抽選プレゼントの当選発表です♪
こちらのblogにて発表いたしますので、もう少しお待ちくださいね。

本日はありがとうございました!!

Comment


昨日はありがとうございました!!
いつもいつも優しい笑顔に心から ほっっ とします。
次回はゆっくりお邪魔したいなあ~…
お散歩マルシェ 第二弾 やってくださいね♪
楽しみにしています!
またまたいろんなところに顔だしますね chu!!
谷津のやっちゃんさん♪
こちらこそ、お忙しい日に来ていただいてありがとうございました。
いつもいつも、気にかけていただいてありがとうございます

おさんぽマルシェ、そんな風に言っていただいて嬉しいです。また機会があれば、やりたいなぁ

また元気なやっちゃんさんにお会いできるのを楽しみにしています

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する