あたしも欲しいなぁ~
と前回pesuに言われ、おさんぽに間に合わせて作ったポシェット(笑)

SSC_0174.jpg
いろいろレースのくたくたポシェット 横型
SSC_0175.jpg
古色に染めたレースや生成りのレースなどをビロビロと
気に入ってくれたようです。
明日二人ともビロビロポシェット提げてるかも~?ウヒヒ

こちらはバラ好きなお友達へのポシェット
気に入ってくれるかなぁ
またお会いできる日まで元気に頑張ってね
SSC_0176.jpg
SSC_0177.jpg


***
明日のおさんぽマルシェは楽しみいっぱい。
ウキウキワクワク♪♪

pesuのネックレス祭り
pecolaのポシェット祭り
petit*gardenのプチhappy女の子くじ
ミニ端切れのつめ放題
ビーズいろいろ 2パック100円

「blog見たよ」でのhandmadeプチプレゼント&3ヶ月カレンダー
おさんぽマルシェの抽選プレゼント

など、いろいろあります~
日々花さんでも、先着プレゼントあるみたいですよ
http://wanohanahibika.cocolog-nifty.com/blog/

ぜひぜひ、ごゆるりと いらしてくださいね~
osanpo.jpg
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-date-20100301.html

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する