今日は林檎の木さんで行われた『ハルサク』展へ行ってきました。
DSCN0989.jpg
DSCN0991.jpg
DSCN0992.jpg
DSCN0990.jpg
DSCN0993.jpg

丁寧に作られた、たくさんの手仕事たち。
作家さんそれぞれのこだわりが詰まった、とても素敵なイベントでした。
みなさんすごいなぁ・・・

青空喫茶hyvaaさんのおいしい紅茶とkiyomi tokitaさんのおいしいタルトをいただいて。
わが家にきたのは、こんな素敵なものたち。
DSC_0155.jpg

ぬくもりのある手仕事のもの。
既製品にはないもの、たっぷり感じました。
ステキな空間。充実した時間だったなぁ

Comment


あぁぁステキだね。うっとり。
またほっこり貯金が増えたのでは!?
あたしも貯金しにいかなきゃなぁ。

イベントが無事に終わったら、そろそろ逗子にでも行きたいなって思ってるんだけど、ご一緒しませんか?
デジイチ持ってさ。

こんにちは。
昨日はお話できて楽しかったです。
素敵でしたね~。

次のイベント頑張ってくださいね。
そしてりんご市も!!

またお会いできるのを楽しみにしています。
machuさん♪
うん!!貯金増えた♪
おさいふの貯金はなくなるばかりだけど・笑

デジイチ逗子、行きたい~~
ぜひご一緒したいです。
まずイベント頑張らなくては!!
yokoさん♪
昨日はたくさんお話させていただき、ありがとうございました。
嬉しかったです♪
紅茶、おいしかったですね~
お砂糖も( ´艸`)

またお会いできる時を楽しみにしています。
コメントありがとうございました♪♪

こんばんは。
昨日は寒い中、足を運んでくださってありがとうございました。
思わぬ再会、嬉しかったです^^

shiroさんのフリマはとても残念でしたが、またきっと機会がありますよね!?
楽しみにしていましょうね~。
りんご市もがんばってくださいね!
m*Flowerさん♪
素敵なイベントお疲れさまでした。
m*Flowerさんのたくさんのお花たちが空間をさらに演出していて、とてもステキでした~

お話もたくさんしていただいて、ありがとうございました。嬉しかったです。
色々教えていただき、不安が解消できました。ありがとうございます~
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する