本日も雨天の為、残念ながら中止となりました。
楽しみにしてくださった皆さん、大変申し訳ございません。

お天気が午後から回復するようですが、準備などの都合上
確定しない時間から開催というわけにもいかず
主催のshiroさんも泣く泣く決断されました。

shiroさん初めてのイベントということで
shiroさんはじめ、出店する皆さんや私たちも
楽しみにしていたのですが・・・
お天気ばかりはどうしようもなく

楽しみにしてくださったみなさん
予定を空けてくださった方
昨日から今日まで予定を空けてくださった方
本当に申し訳ありません!!

本日はとても残念ですが
またどこかでお会いできる日がくることを楽しみにしております。

Comment


残念でした・・本当に・・・
準備も大変だっただろうし・・・

でも、お天気だけはどうしようもないね・・・
これは外のイベントにはつきものだもんね。
でも又次につながるね♪
雨にもまけず頑張ろうね!!
bonzさん♪
おさんぽマルシェは快晴に!!
毎日祈らなきゃ。

中止は残念だったけど、ワクワクした気持ちをもらえたので半分参加した気分だよ~
おさんぽマルシェ、頑張ろうね~!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する