DSC_0049.jpg
リネンにレースを大胆に?あしらって。
ちょっと大人なガーリー気分の斜めかけバッグです。
大きさはバテンレースのくたくたポシェットと一緒。大きめです。
だけど華奢なイメージを出したかったので、あえて紐は細いです。

DSC_0051.jpg
アンティーク風な味を少し。
古色に染めたレースや、端っこを古味にしてみたレース。
色んなレースを合わせてみました。

DSC_0050_20100226092523.jpg
DSC_0052_20100226092523.jpg

何も入っていない状態↓
DSC_0110.jpg

くた~っと使っていただけたら・・・
shiroさんのフリマにてお待ちしています。

+++
27日のお天気が微妙です。
27日雨天の場合、28日に延期なのですが
28日も微妙なのです。
お天気にならないかなぁ…

当日開催するかどうかはshiroさんのblog shiro通信かイベント&トピックスに
朝7時に載せてくださるそうです。
http://www.rodina.jp/blog/index.html
http://www.rodina.jp/event/index.html

お出かけの際は、こちらをご確認くださいね。
なお、お店へのお問い合わせは8時30分より可能だそうです。
shiroさん ℡ 043-481-0778

よろしくお願い致します。

+++

shiro いろとりどり フリーマーケット
2010/2/27(土) 11:00~14:00 (雨天28日に延期)
shiro駐車場にて
千葉県佐倉市鏑木町405-7 (JR佐倉駅下車、徒歩3分)
tel 043-481-0778

http://www.rodina.jp/index.html
詳しくはこちら↓
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-573.html

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する