ようやくポシェットまつり宣言したので、なんだかスッキリ。
だいぶ前から考えて作っていたけど、発表できる数UPしてなかったので
もう少しもう少しと温めていました。

まつりのこと、何だ~と思われる方は
これの一個前の記事を見てくださいね♪

では、
大きくても今回はみ~んなポシェットということで(笑)

DSC_0054_20100222173036.jpg
白のコットン生地で作った、くたくたポシェット。
ちょっと いびつなフタがポイントです♪

DSC_0058.jpg
フタは綿麻のモーリークロス。
ちょこっと柄が入っています。
先端につけたモチーフレースを主役にしました。

DSC_0057_20100222173036.jpg
外国の古いボタン。
四つ穴がすんごく小さくて中央に寄っているのがかわいい♪
ANDANTEANDANTEさんで見つけました。

DSC_0076.jpg
内側には表布と質感の違う白いコットン生地を。
リネンのポッケで中もおめかし してみました。

DSC_0059.jpgDSC_0060.jpg
リネンで作ったショルダー紐

色んな生地のニュアンスを感じていただけたら

27日、お待ちしております♪

+++
2/27(土) shiro いろとりどり フリーマーケット

にて
*pecolaの いろとりどり ポシェットまつり* (笑)
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-573.html

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

