お知らせです♪

ANDANTEANDANTEさんでは、petit*garden 1st Anniversary sale中
なのですが、店主さいT~さんがトロント・ニューヨークへ買い付け中の為、お店がお休みです。
さいt~さんが帰ってくるまでの営業は
2/22月

2/25木

2/28日

3/1月

の4日間、Petticaちゃんがお店番です。
Petticaちゃんは絵本から出てきたような、かわいい~ファッション。
すべてがかわいくって、おばちゃん心で かわいいかわいいと言ってしまいます。
若いって すばらしい。

期間中は、ANDANTEANDANTEさんのblogをチェックしてから行ってくださいね。
合言葉でアンティークがお得になるそうですよ♪

そして、petit*garden saleも2月いっぱいの予定でいましたが
お休みだし、もうちょっと延長でーーーってことで

3/14までになりました!!
ホワイトデーのおねだりに。ホワイトデーのお返しに。
お得にお求めになれますよ~

ちなみに通常営業は
3/6土 から。


それからそれから。
CHIBA Girls file
知ってますか??
(詳しくはこちら→http://cgfplus.net/

vol.2 春号は2/26。
そこに、ANANさんのPetticaちゃんが載るそうです♪
CHIBA GIRL'S FILE* PLUSの
TOPページにPetticaちゃん
モデルさんのページにPetticaちゃん
COLLABORATORのページのACCESSORIESにANANさん
がとっても素敵に載っています!!
あ~かわいい。あ~ステキ。
ほんとにほんとに。

こんなかっこいいフリーペーパー。
今回のも、ぜったい欲しいなぁー

あらためて、こんな素敵なお店ANANさんに置かせてもらえて幸せ♪と思いました。
ありがたや~

ぜひぜひ、皆さんも見てみてくださいね~


+++

DSC_1842_20100218231703.jpg

ANDANTEANDANTE
千葉市中央区新田町17-4A
TEL&FAX 043-309-9061
OPEN 11:00~21:00

http://ananweblog.exblog.jp/

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する