DSC_0066.jpg
昨日UPしたのと同じ素材で作ったミニポシェット。
‘ポシェット’という響きからだと、このくらいの大きさを言うのかなぁ
昨日のは、ポシェットに入らない??

ミニだけど、まちがあるので
おさいふにケータイ、あとなんだ??
ちゃんと入るので、お散歩などに最適です。

DSC_0067_20100218111310.jpg

DSC_0069_20100218111310.jpg

DSC_0070.jpg  DSC_0071.jpg

いろいろなニュアンスを楽しんでいただけたら・・・
shiroさんのフリマでお待ちしております~

+++
今年はチャレンジの年にしたいね
そうpesuと話してたところに
shiroさんのフリマ募集があって。
出れるかなぁってドキドキしてたら
ありがたく出店できることになって。
素敵なお店のイベントに参加できること
とても嬉しくて、楽しみです。

フリマをずーっと続けて5年以上。
2010年は少し、背伸びをしてみようかなと思っています。

そこにまた、ありがたく出れることになったイベントも。
合格発表を待つようで、ドキドキしていた日々。
主催者さんのお心遣いに感謝いたします。
こちらについては追々・・・


そうそう、ポシェットを撮るために
頑張って食器棚の裏に板壁つくりました!!
作ろうと思ってから、完成までかなりかかったけど・汗
木工って大変。イライラしちゃうもん。
木工作家さんはすごいよなぁー


+++

shiro いろとりどり フリーマーケット
2010/2/27(土) 11:00~14:00 (雨天28日に延期)
shiro駐車場にて
千葉県佐倉市鏑木町405-7 (JR佐倉駅下車、徒歩3分)
tel 043-481-0778

http://www.rodina.jp/index.html
詳しくはこちら↓
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-549.html

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する