『ゆらりCafe+・・・すみれの会』行ってきました
お天気だったのでで。

DSCN0958.jpg

ゆらりさんのお宅はとっても素敵で、リビングにすみれ色が溢れていました。
ん~、素敵
もう、どれもこれも欲しくなっちゃう
DSCN0955.jpg
DSCN0956.jpg
DSCN0957.jpg

あれこれ見ていると、ゆらりさんがお茶を。
なんと「すみれのウーロン茶」
すみれのいい香りがして美味しかった~

DSCN0960.jpg
DSCN0961.jpg


私が持ち帰ったお気に入りたち
fuifuiさんのリネンワンピ・ミニbag・紫小花のマスキングテープ・リップ、日々花さんのドライの花束とかわいいマスク。
DSCN0965.jpg

そして、素敵にお持ち帰り用にしてくれました。
細やかな気遣いに、見習わなくては・・・と思いました
私も次のイベントに向けて頑張ろう~
DSCN0963.jpg


ゆらりさんのblog
『ゆらりと行こう♪』
http://yurarei.exblog.jp/

by pesu

Comment


素敵にご紹介ありがとうございます^^。

pesuさん。お噂には聞いていたんですが、可愛い~~~❤
↑のもの・・・どれもお似合いになるだろうな~・・と想像してます^^。

フリマに出店していらっしゃるんですよね^^
今度遊びに伺います^^。

お忙しいのに、来てくださって本当にありがとうございました^^

ゆらりさん♪
先日はとっても素敵な時間をありがとうございました♪
自宅shopは初めてで1人で行くのはドキドキだったのですが、笑顔でお迎えいただいてホッとしました(^-^)

知らないところで噂されてたなんて・・・恥ずかし~(~_~;)
ご近所なのでどこかで偶然お会いすることがあるかもしれませんね!

お時間ありましたら、ぜひフリマに遊びに来てくださいね♪


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する