柔らかいリネン100%の生地を使って、小さい巾着を作りました♪

旅行など泊まりの際にいつも困るのが、身につけていたアクセサリーの保管場所。
何か作ろうと思っていたけど、いつも化粧ポーチの中へしまい込んでいましたあせ
そんな過去とはもうオサラバ。
これからは大好きなリネンの袋に入れて大切にします
予備のアクセサリーも持っていけるし~♪

そして
憧れてばかりいて、手が出せなかったリネン100%キラキラY
お高いだけあって、風合いが良いわ~
いいものはいい
これからは、ちょっと本物志向?の小物も作っていきたいと思います♪

袋は約9cm×6cmのミニサイズ。
巾着の絞る部分はリネンの糸でラフに手縫いステッチをして、
革紐でキュッと閉じられるようにしました。
中には仕切りの布が付いているので、2つに分別して入れられますよ♪

accessorycase.jpg

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する