電車でpesu宅へ。ANDANTEANDANTEさんへ。それからカフェへ。pesu宅へ。そして帰宅。
な一日でした。
眠くなっちゃったので、今日はちょこっとだけ。

DSC_1845.jpg
DSC_1842.jpg
DSC_1841.jpg
絵心満点 さいT~さん。
今日はお勉強になる話、聞かせてもらいました。
色々なエピソードや異国の文化の話。すごく面白かった。
そういうの 話せる店主は ステキだね (一句してみましたよ)
お忙しいところ、ありがとうございましたー

そんなANDANTEANDANTEさんSALE中
行ったことないかたはこの機会にぜひ!!
アンティークやヴィンテージお宝探しが楽しいですよー


委託品はSALE除外ですが、追加納品もさせていただきました。
お立ち寄りの際は、ぜひご覧くださいね♪
いい~味の白い医療棚の中です♪


来月はANANさんへの持ち込み企画
petit*garden1st anniversary の予定。詳しくは後ほど・・・

+++
DSC_1844.jpg
家『ANDANTEANDANTE』
千葉市中央区新田町17-4A
TEL&FAX 043-309-9061
OPEN 11:00~21:00
http://ananweblog.exblog.jp/

Comment

どうもです
いつも紹介ありがとうございます。

いきなりナチスの話なんてし始めてスイマセンでした。

そう言ってもらえると幸いです。



一周年記念よろしくお願いします。


そういうの 聞ける女は いい女

お後がよろしいようで
ANDANTEANDANTEさん♪
先日はお邪魔しました~
歴史、弱いのでそういう違う方面からの話が楽しかったです。

1周年記念、お手数ですがよろしくお願いします。そろそろ告知させていただきますー

・・・
一句浮かばないやー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する