15日より開催されているキルトフェスティバルへ行ってきました。
お世話になっている礼子先生
DSCN0940.jpg
6日目(搬入を入れて8日目)だというのに、元気な先生。
さすがです。

DSCN0939s.jpg
ブース内にはアンティークレースを使ったリネンのお洋服やバッグがたくさんキラリ
ステキなものばかりでした。
さすがです。

そんな中にちょこっと小さいもの、petit*gardenも置いていただいています。
おそれいります

先生に色んなお話聞かせていただいて、頑張る気が湧いてきました。
一線で活躍される方のお話。
レベルが天と地だけど、勉強になることを色々聞いて
また一から考え直すことができました。
礼子先生、ありがとうございます。


そんな先生のブースでの戦利品。
まずpesu
DSCN0942.jpg
アンティーク生地やレースのポシェット。すごく素敵ハート

わたし
DSC_1835.jpg
リネンワンピ。カーキ色に一目ぼれハート
あとたくさんのレース。


大賑わいなキルトフェスティバルは23日まで。
行かれてない方はぜひ。
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-547.html


今日の刺激を元に、たくさんpesuと話し合いました。(ほぼ私の相談だけど)
今年はチャレンジの年(にしたい)
一歩ずつ。
私たちの次のイベントはshiroさんの いろとりどりフリーマーケット。
皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張ります♪


line8.gif

shiroさんのblogで、素敵に紹介してくださいました。
ありがとうございます!!
http://www.rodina.jp/blog/2010/01/shirovol302.html

RoCoちゃんが、先日の納品の様子を載せてくれました。
たくさん可愛い写真、ありがとう!!
http://ameblo.jp/roconail/entry-10434297594.html

line8.gif

+お詫びと訂正+
HPのTOPページ、shiro いろとりどりフリーマーケットの日付が 2/7になっていました。
私の入力ミスです。昨日ご覧いただいた方、ごめんなさい
正しくは、2/27(土)です。よろしくお願い致します。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する