DSC_1800.jpg
昨日のフリマ、ぽかぽか陽気の中
楽しく一日を終えることができました。
ご来場くださいました皆さま、どうもありがとうございました!

DSC_1803.jpg
DSC_1805.jpg
遠くからお越しくださった方、blogで応援してくださっている方々
楽しみに来て下さった方々、いつも温かい笑顔をくださる方々
たくさんの方とお話ができて、とても嬉しかったです。
大切なお時間を、ありがとうございました!


DSC_1796.jpg
DSC_1798.jpg
お楽しみ企画、おみくじ。
楽しみに乗ってくださった皆さん、ありがとうございました!!
準備するときから皆さんに引いてもらうまで、一番楽しんでしまったのは私たちだったりして
お守り的存在として、ストラップを可愛がってもらえたら嬉しいです~

DSC_1799.jpg
こちらも初の試み 福袋。
おかげさまで完売!!
ありがとうございましたかお

DSC_1807.jpg
DSC_1808.jpg

DSC_1806.jpg
色がなくて寂しいな~って持ってきてくださった、S口さんのお花と
前のマーケットでいただいた、machuちゃん作のpetit*gardenレンガ。
あたたかいお心遣いを、ありがとうございますキラリ

おいしいお心遣いをくださったmさんやtちゃん。
とっても美味しかったです。お心遣いをありがとうございましたキラリ


色々な方とお話ができて、やっぱりフリマはいいなぁと思いました。
今回は、ゆっくりお話するのが初めての方々ともお会いできて
とてもとても、嬉しかったですかお
フリマやマーケットから繋がって、blogを見てくださっているなんて・・・
本当にありがとうございます。
また今年も、よろしくお願いしますかお
ご来場、ありがとうございました!!



+++

DSC_1810.jpg
マーケットに持っていった、ふたりおそろいのスタバのタンブラー。
憧れのatelier bloom*さんのイベントでいただいたノベルティーが入れたくて( ´艸`)
中にはおうちで入れた、マサラチャイを。
素敵なタンブラーでおいしい飲み物。
なんだかすごく、いい気分になってからマーケットが始まりました。
tomo*さん、すてきな記念品をありがとうございますキラリ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する