先日、那須へ家族旅行に行きました。
数年前に行った時は行き当たりばったりで、お店のこともよくわからなかったんですけど、今回はちゃんと下調べしてから行きました♪
そこで素敵なお店があったのでご紹介ポイント

Dining Cafe Borage(ダイニングカフェ ボリジ)
  栃木県那須郡那須町高久乙2731-12
  0287-78-2776
  http://www.borage.jp

 夜それも雨なので外観はよく撮れなかったんですけど、こんな感じ。
DSCN0889.jpg
 
 そして、お店の中は・・・
DSCN0885.jpg
DSCN0884.jpg
DSCN0883.jpg

 とっても素敵
 お料理も美味しくて(写真無いし汗)ゆったりと夕食を楽しみました。
 メニューは季節ごとに変わるそうなので、行ってみないとわかりません
 (HPは残念ながら更新されてませんでした・・・)

 そして、雑貨コーナー
 お洋服からアンティークまで、これまた素敵なものがたくさんありました
 千葉にあったら確実に通ってしまうお店です

DSCN0886.jpg

ぺんby pesu

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する