とっても素敵なnさん宅へ伺いました。
DSC_1608.jpg
ここは
DSC_1610.jpg
日本なのか
DSC_1607.jpg
異国のおうちへ来たみたい~♪

DSC_1603.jpg
既成のドアがこんな素敵に変身キラリ
すごーい!

DSC_1605.jpg

DSC_1606.jpg

DSC_1612.jpg
たくさんのコレクション
DSC_1611.jpg
普段使いだしー
すごい。

DSC_1602.jpg
そのかわいい器でいただいた、ホットジンジャープリンに紅茶。
とってもおいしい~
ちゃちゃちゃっと用意してくださいました。

DSC_1613.jpg
お話しながら作ってくださった、チキンのプレート。
ゴマの焼きたてパンやディップと共に・・・
お、おいしい・・・

素敵なお宅で、おいしいお食事。
どこかのお店に来たようでした。
あ~すごいなぁ・・・

私もいつか・・・エヘなんてね。
頑張ろうー


すっかりごちそうになってしまいました。
楽しいおしゃべりにおいしいお料理。
お忙しい時間に、ありがとうございました~かお

Comment


楽しかったねーまた遊びに来てね・・・
うちじゃないみたい…ありがとう。
子どもたちもびっくり
naoさん♪
お邪魔しました~
あんな素敵なおうちで暮らしてるなんて、羨ましいですi-233
差し込む光が明るくて、写真もキレイに撮れました~♪

素敵な時間を、ありがとうございました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する