今日は日々花さんが参加された津田沼の1day shopクリスマスのおくりもの展へ行ってきました~

pesuと駅の反対側で迷子になり(笑)、open時間をちょいと過ぎて到着した頃にはすでにたくさんのお客さんが。
入場制限待ちしました。すごい人気~


入ったらすぐ日々花さんコーナー。
masakoさんが一人でせっせと頑張っていました。
たくさんのかわいいもの。
私はchigusaさん作だという白くってちっちゃくて、とてもかわいいリースをいただいてきました。
この写真はまた後日。
DSCN0867.jpg

DSCN0869.jpg
たくさんの手仕事。
いつもながら、すごいなー


中はお客さんでいっぱい!!
DSCN0870.jpg

DSCN0871.jpg

DSCN0872.jpg

DSCN0873.jpg
丁寧に作られた小物や洋服達が、たくさーーんありました。
あー楽し♪

素敵なお財布と洋服を見つけられたし!!
まだ午前中だし!!
今日は色々はしごした、充実の日。


次は浅草橋へ買出しに。
つづく。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する