DSC_1466.jpg
『林檎の木の下で』展、行ってきました。

洗練されたセンスの作品ばかりキラリ
素敵な作家さんたちが作りだすものに触れて、新たな刺激をいただいちゃった。

DSC_1467.jpg
青空喫茶hyvaaさんの紅茶
DSC_1465.jpg
雨で寒かったので、マサラチャイをいただきました。
最後のロールケーキはpesuと半分こに切ってもらって( ´艸`)
おいしい気分でほっこりしながら、pesuとhandmade話をベラベラと(笑)

メイさんの紅茶、maminkaさんのイベントでいただいた時は、シュワシュワティー。
紅茶の幅広さを感じさせてもらって、家でも色々試したくなります。


素敵な人たちから教わること、たくさん。
行って良かったなぁ~

家
gallery&rentalspace林檎の木
http://www.gallery-ringonoki.com/index.html



***
この場を借りてすみません・・・
業務連絡
谷津のYっちゃんさ~ん
more…をクリックしてくださ~い♪

カントリーマーケットにはお越しになりますか?

DSCN0822.jpg

by pesu

Comment

わ~~~♪
出来てるぅ~~~v-14
横におまけまであるよぉ~~v-10
わ~い!!ありがとうございますv-238

行きますよ~行きますよ~稲毛行きますよ~v-254

出展おめでとうございますv-20

実はこの間のフルル八千代で似てるお姉さんいるな~…マサカネ~…なんて思いながら声もかけずに素通りしてしまいました… へへへ…

また激戦が予想されますがお邪魔します。
何度かブースに寄ると思いますので様子を見てこちらからお声をかけさせていただきますねv-22

当日も楽しみにしていますねv-252応援していますv-237
谷津のやっちゃんさ~ん♪
よかった~v-290
じゃ、稲毛でお会いしましょうね♪
たぶん、バタバタしてると思いますのでお声かけてくださいねv-344
フルルでもお会いしてたんですね!
あの時もバタバタしてて・・・
今回は人気の作家さんのブースなので、体調整えて(笑)がんばりますv-91

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する