赤ちゃんが産まれた記念にキラリ
手作りのもの、いろいろ。


hinapokaさんにお願いした、ベビーシューズモチーフのバースデーフレーム。
(勝手に名づけました・笑)
前回のフリマで、かわいい靴下を編んでらしたので
出産のお祝いに・・・とご相談したら、こんなに素敵なフレームにしてくれました。
名前と日付・体重・身長入りハート
すごくかわいいです
hinapokaさん、ありがとうございます~
091029_120016.jpg
こんな素敵なフレーム、オーダーしたくなっちゃう。
ご用命の方は、私が窓口になります。(笑)
いや、ほんとに( ´艸`)


RoCoちゃんは、フェルトのガラガラを
超~かわいい
パンダかと思ったら、くまなんだって~
この色合わせが、たまらなく好きだわ~
DSC_1413.jpg

こちらはママへのプレゼント。
これまた超~かわいい
ちょっともう!!フェルト作家さんだわ!!
私はすっかり虜になりました。
DSC_1412.jpg
ガラガラが、うさぎの浮き輪に早変わり。ププ

DSC_1407.jpg
私は2回目のスタイ作り。
やっぱり丸く縫うのが苦手で、ちょっとへろへろ

up.jpg
接結ニットとパイル生地でリバーシブルのふんわり。
リネン糸でステッチをしてみました。

DSC_1418.jpg
かわいい赤ちゃんとママに。

DSC_1423.jpg
作ったものは、みんなふんわりイメージ。
赤ちゃんを見ていると、自分もふんわりした気分になりました。
みーんな、ここから始まったんだもんね。




***
昨日は、FamilyMart松戸新田駅南店のopen日。
ちょっとお買い物に行ってみました♪
甘いものがたくさんあって、どれにしようか迷ったけど、
ファミマの Sweet+がいっぱいあったのでそれに( ´艸`)
あんなに種類もたくさんあれば、手土産にいいなぁ~

お近くの方はぜひ♪
petit*gardenコーナーも覗いてみてくださいねー!
091103_141052.jpg

Comment

ママ似
ママにどんどん似てきて・・・
将来有望ムスコくんだぁv-205v-353

そして・・・ママの体重の戻りっぷりにあっかんv-12

プレゼントv-318まとめてみるとそろってるねぇv-344
う~ん

というか・・・
想像してみたけど・・・
丸を縫うのって難しい・・・
ってコトに気付きましたぁv-399フムぅ
RoCoちゃん♪
かわいかったね~
あの愛らしさ
たまらないわ~


ママのスリムっぷりには驚いた
すごいわっ。
お菓子食べてぶよぶよしてらんない~


丸もうまく縫えるように頑張ろう~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する