以前、「ナチュラル小物とアクセサリー」の本にご協力させていただいた、飯塚礼子先生。
とっても忙しくご活躍されています。
ついに海外進出まで!!
台湾でワークショップもされるそうです。

そんな礼子先生、11日から大阪でイベントがあるそうで・・・
そのイベントに出品する作品を何か~というお声がけをいただいたので、
いつものよりおめかし度アップした小物達を作ってみました~キラリ
何せ、百貨店でのイベントですから

アンティーク・ヴィンテージのボタンやレースをトッピングしたりして・・・
DSC_1377_20091102235330.jpg

DSC_1380_20091102235330.jpg

DSC_1379_20091102235330.jpg
↑これ、Antique Keyにリネンの袋とAntique laceをつけたネックレス。
袋は、浦島太郎が腰につけてるような?鵜飼いのつぼみたいな?イメージで(笑)
入り口にゴムが入ってます♪

DSC_1389_20091102235330.jpg

DSC_1392_20091102235330.jpg
こんな感じで先生に送りました~
素敵イベントに少しでもお役に立てるかしら・・・



『ナチュラルハンドメイド展』
11月11日(水)~11月15日(日)
10am-9am ※催し最終日は午後6時終了
阪急梅田本店 10階 セッセにて
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/living/index.html

礼子先生のblog
http://blog.livedoor.jp/ray_works/


お近くの方はぜひ、行ってみてくださいね♪
先生頑張ってください~!!よろしくお願いしますm(_ _ )m

Comment


ひゃ~濃密な日々を過ごしているね。記事読んでいてこちらも盛り上がってしまいました。
ファミマさん、かわいいお店だね。海外っぽく感じます。
百貨店用の作品もいいね~。どんな感じで手にとってもらえるのか、それも気になるね。
machuさん♪
こんにちは~
寒くなってきたねi-282

ありがたく忙しい日々だったけど、ようやく一段落したよ♪
ファミマはかわいいマンションが並んでいて、すごく素敵だった~( ´艸`)

百貨店の展示に加わるなんてさぁi-282
大丈夫なのか??これで??
って感じなのだけど・・・
多くの方に見てもらえるのがドキドキだよ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

